北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

Happy Wedding

グッチさん♡あいさん

改めて結婚おめでとうございます(=゚ω゚)ノ































写真の順番がバラバラなのは、気にしないで下さい( ̄▽ ̄)

二次会からの三次会カラオケ!

普段バイクばかりで会う方々とお酒飲んで歌って!
新鮮でめちゃくちゃ楽しかったパーリナイ!!

タキシード姿のグッチさんも
ウェディングドレスのあいさんも
最高に素敵でした♡


末長くお幸せに♡
おめでとうございます☻

# by shovel1219 | 2013-12-20 19:34

HRCS 2

いよいよ当日!

バンカーの売り子〜










たくさんの方にお会いできました〜

しかし全く写真がない…_| ̄|○






今年はいつもと違ったイベントになりました!


めっちゃ疲れた!!!!笑


でも!!
バイクも展示させてもらえたり
バンカーの売り子させてもらえたり
色々な方に話しかけてもらえたり
バイク褒めてもらえたり
バイク褒めてもらえたり
バイク褒めてもらえたり


贅沢すぎる1日でした♡


ほんとにほんとーーーに
恵まれた環境と出会いに感謝です!
ありがとうございました。




そして!
お疲れ様でした♪

# by shovel1219 | 2013-12-12 20:28

HRCS 2013

今年は、
FREE WHEELERS
&
BUNKERSTUD

ブースにてバイクを展示させて頂きました

なので前日搬入〜!!


























観音さんナックル納車おめでとうございます☻!!



搬入終了後
名古屋から来た










knuckle heads‼︎‼︎

ご飯食べてみんなで大桟橋行ったり
とても楽しい夜でした〜




HRCS当日につづく…

# by shovel1219 | 2013-12-12 19:36

ここ最近


スケボー練習したいなぁ~




代官山蔦屋いったり


原宿で飲んだり♬






もんじゃ食べて飲んで飲んで♡


新橋は今年も相変わらず綺麗なイルミネーション♡


そろそろクリスマスムード全開~☻

# by shovel1219 | 2013-12-04 22:24

Langlits Tokyo shooting run!














最高なバイク日和でした!

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

その後原宿にいき…




名古屋から♬

楽しい1日でした☻

# by shovel1219 | 2013-11-27 21:44

bond EYEWEAR

GRAND OPENING
&
RECEPTION PARTY

いってきました!

おめでとうございます!!








東京都渋谷区神宮前3-31-20野津ビル1F

眼鏡をお探しの方は是非♡

# by shovel1219 | 2013-11-25 19:12

やっぱり

久々の♡
立正girls集まったり


リサと鍋食べたり




バイクもいいけど、
女子パワーもやっぱ必要ですね♡


女って強いわーーー!!!!!

# by shovel1219 | 2013-11-25 00:48

不発弾ツーリング




























最高なバイク日和☻

朝からBRATの皆様とmorning run!!
HELLMARTにお邪魔したり
BRATいってSR乗ったり紅葉見に行ったり♬

夕方からますみ姫と2人で渋谷カフェ♡
からのBUNKER STUD!

みんなでガヤガヤしちゃいました☻


もー超絶たのしかったぁ~

ほんとバイク最高♡
出会えてよかった♡

みなさまありがとうございました(=゚ω゚)ノ

# by shovel1219 | 2013-11-25 00:34

復活



















やっと復活しました♡
嬉しすぎ楽しすぎて毎日乗ってます♡

バイクライフ充実~♡

# by shovel1219 | 2013-11-14 21:41

HAPPY HALLOWEEN

急遽中目で飲んでVOXいってハロウィンパーリー!











仮装はしなかったけど、みんなで
インディアンメイク♪



そしてB.D.Pも!
めちゃくちゃ楽しかった~
一生わろけてる。
おめでとう!!!









なぜか全部画像横。なんで。
めんどくさいからこのままで♡

飲み三昧、変わらぬメンバーでした☻



去年のますみ姫との♡
懐かしいー♡


# by shovel1219 | 2013-11-06 00:08
< 前のページ 次のページ >
line

BIKE&LOVE&PEACE


by shovel1219
line
XML | ATOM

skin by excite